

めいそう

最近めいそうするようになりました。
なかなか調子がいいです。
自分の気持ちが安定するのがわかります。

食べ物は大切

最近は、外食が続いたりお腹いっぱいに食べると、すぐに頭痛がして調子が悪くなってしまいました。
おかげで食べ物に対してすごく気を使うようになりました。
幸い、ここは日本ではないので、放射能に関しては気を使わずにすんでいます。
それだけでもありがたいですね。

電磁波

電磁波怖いですね。ふむ。

とても幸運とは思えないんだけども?!

えーと、15とか16日だったと思うのですが、あたし今回の災害の事を以前見させられてたのを思いだしました。
それと、浸水してるところも、です。
でも、今まで私がビジョンを見て来たときっていうのは、たいがい良い印なのです。
正しい道を通っている印なのです。
だから今回はどうなっているんだろうかと、頭が混乱しています。
超能力の方々は偉いです。
わたしは全然足下にも及びません。
混乱中です。

今自分がここに住んでる事や、ここで生きて来た事が、全部綱渡りだったので
なおさら、です。運命としか思えない。
しかも身代わりになってくれた人もいた。

2月10日

最近はツイッタとFBばかり、さらにリンクデンに手をつけてしまい
ブログがおろそかになっています。
さらに、スピ系なこともあまりなく、平々凡々な日々なのです。
なので、あまり書く事もなく・・。
いかんですね、困ったな。
プロフィール

Author:たっちゃんママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
